モンベベの独り言

座右の銘は "新規の時の気持ちを忘れずに" / 個人的趣向と見解

巷で噂のワカワカ先輩

 

※個人的見解と偏見で書いております。お写真・動画お借りしてます。ご理解の上、閲覧ください。

 

f:id:xray_0514_mx:20181117115624g:plain

いつの間にかワカワカ先輩呼びされてる…!

今更すぎるんですが少し語らせて欲しい…!

IZ*ONEのスレでもねくが話題になった事がきっかけみたいです。Tシャツの件で流れ弾を食らっていたので色々言われてそうだなと思っていたら結構好印象で書かれてて、メンバーの事とかすぐにバレてて笑ってしまった。個人的に「キャプテンアメリカ似の人」が1番笑った。ほんと書き込んでる人の語彙力羨ましい…(そこ)

きっと去年の今頃ならラマラマ先輩って呼ばれてただろうな…。

しれっとハッシュタグつけてくる公式

f:id:xray_0514_mx:20181117113258j:image

しれっとneverで記事になってるし

[뮤직IS] "와카와카 선배"…몬스타엑스, 음방으로 日사로잡은 사연 :: 네이버 TV연예

本国のファンにもワカワカ先輩呼びバレてしまってる…!!

1番ビックリしてるのはIZ*ONEのファンの方だと思う。ここまで広がるとは…。

まあ、でも悪い広まり方じゃないから全然いいと思う(誰目線)

 

 

f:id:xray_0514_mx:20181118014737j:image

中性的で綺麗な男の子のアイドルが溢れてる中でのこんなにも男らしいのはMONSTA Xの持ち味であり、ほんとに国宝級に守り抜いていきたい魅力の一つ。そんな国宝級の男らしさを演出する上で欠かせないのがこの2人

セクシー&色気&筋肉担当の長男ライン ショヌとウォノ


f:id:xray_0514_mx:20181118014519j:image

f:id:xray_0514_mx:20181118015007j:image

この2人の筋肉でSHOOT OUTは成り立ってると言っても過言ではないと思う。ほんとにこの2人はパフォーマンスにおいてのビジュアルがえげつない。アイドルの体ではない。ただの筋肉担当と言っても2人ともタイプは全然違います。

f:id:xray_0514_mx:20181119170456j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119171236j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119170450j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119170447j:image

f:id:xray_0514_mx:20181119171213j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119171210j:image

ショヌさんは凛とした男らしい顔と健康的な小麦肌、180越えの長身と肩幅の広さに全体的にガタイが凄い。

ウォノは陶器のような白い肌に綺麗な鼻筋の甘い顔、そんな顔に似つかないほど鍛えられた上半身なのに完璧なバランスを持つスタイル。

2人とも間近で見たら画面では伝わらないくらいの大きさに圧倒されます。ほんとに顔より体を見てしまう。これはほんとに。

個人的セクシーすぎてオススメしたいの2人のファンカム

몬스타엑스MONSTA X셔누 Shoot Out//20181026 뮤직뱅크 직캠 - YouTube

[MPD직캠] 몬스타엑스 원호 직캠 ‘Shoot Out’ (MONSTA X WONHO FanCam) | @MCOUNTDOWN_2018.11.15 - YouTube

 

今回のカムバで音源とパフォーマンスに並んで魅力的なのは衣装

もねくの衣装もいつも素敵なんですが個人的今回の衣装は歴代一好きです。

皆さんはどれがお気に入りですか?

男らしさ満点のミリタリー系がお好きですか

f:id:xray_0514_mx:20181119182408j:imagef:id:xray_0514_mx:20181119182414j:image

f:id:xray_0514_mx:20181119182429j:image

f:id:xray_0514_mx:20181119182426j:image

f:id:xray_0514_mx:20181119182435j:image

f:id:xray_0514_mx:20181119182417j:image

f:id:xray_0514_mx:20181119182432j:imagef:id:xray_0514_mx:20181119182411j:image

セクシーで華麗なスーツ系がお好きですか

f:id:xray_0514_mx:20181119182419j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119183008j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119182957j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119183005j:image
f:id:xray_0514_mx:20181119183003j:image

 

私はダントツでバンパイア系です(え)

f:id:xray_0514_mx:20181119182953j:image

本当にこれはズルい…!この日のサイン会行きたくて本当にTwitter見ながら泣いてました…。サイン会参加したモンベベが羨ましい。

もはや、バンパイアに変身させる為に傷メイクしたメイクヌナになりたい…!

 

 

ワカワカ先輩の魅力の1割も伝わってないと思いますが気になったら是非SHOOT OUTを…!

Shoot Out

Shoot Out

MONSTA X 몬스타엑스 'Shoot Out' MV - YouTube

MONSTA X (몬스타엑스) - Shoot Out 교차편집 (Stage Mix) - YouTube

 

 

次はもっともねくの魅力が伝えれるようになりたいと思います😷

 今回はI'm walkin' like a zombieな彼らでお別れです

f:id:xray_0514_mx:20181119184621g:plain

ではでは、あんにょ〜ん🧤

 

 

 

追記(11/27)

SHOOT OUT 活動お疲れ様でした👏🏻

今回の活動の衣装は本当に素晴らしかった…!

f:id:xray_0514_mx:20181127200225g:plain

来年のカムバも楽しみにしてます🙋🏻‍♀️💗