モンベベの独り言

座右の銘は "新規の時の気持ちを忘れずに" / 個人的趣向と見解

Monsta Xと他アイドル

もねくが他アイドルとわちゃわちゃしてるのが最高に可愛い。というわけで、私的にオススメしたいボーイズアイドルとの交流をご紹介します

 

※個人的見解でご紹介します。お写真と動画お借りしております。ご理解の上、閲覧ください。

 

 

 

SEVENTEEN

f:id:xray_0514_mx:20180717221922p:image

Monsta Xと同じ2015年にデビューした同期。ヤンチャなヒップホップなもねくに対してキラキラアイドルなセブチは対照的であるのに、とても仲良しな2組。アユクデや音楽番組では仲良く話したりしてる姿が見られます!

f:id:xray_0514_mx:20180717223235j:image

(Showchampion behind EP.9) Monsta X 'MPD Cam' B group's mission with SEVENTEEN - YouTube

151010 SHOW CHAMPION Back Stage MONSTA X 日本語字幕 - YouTube

プライベートでも仲良しなメンバーも多く、チャンギュンはVlive中のホシくんに電話したり、イケメン好きなミニョクはジョンハンにベッタリくっ付いたり

170116 아육대 몬스타엑스 민혁 - YouTube

アユクデでセフン先輩に人違いされたジョンハンがウォノ達に「セフン先輩に話しかけられたんだけど…」って話してるところがめちゃくちゃ個人的にツボ。めちゃくちゃ好き。

Jeonghan cute interaction with Sehun and after the incident - YouTube

 

 

 

GOT 7

f:id:xray_0514_mx:20180716144803p:image

ショヌさんがJYPいた頃、一緒に練習生として頑張っていたGOT7。デビューした後も交流は続いておりグループみんなで仲が良く、今でも音楽番組などで一緒になると和気藹々としてる2組。

f:id:xray_0514_mx:20180717225729p:image

f:id:xray_0514_mx:20180717225733j:image

GOT7(갓세븐) VS MONSTA X(몬스타X) - Dance Battle M COUNTDOWN - FEELZ in LA 150813 EP.437 - YouTube

ミニョクの白い衣装だったが為にどっちのグループかパッと見わからない件もなかなか好き

[FULL] 170324 Musicbank GOT7 & MONSTA X Interview Comeback - YouTube

 

ジャクソンとジュホン

f:id:xray_0514_mx:20180718003614j:image

ジュホンちゃんとジャクソン同い年で親友、プライベートでも仲がいい2人。ジュホンちゃんが番組中にジャクソンに会いに行こうとしたり、舞台裏でラップ対決したり。イケメンブロマンスでは仲良く可愛い2人の姿が見れます。

Jackson & Jooheon, Celeb Bros S5 EP1 "I Waited All Day" - YouTube

 

 

 

BTOB

f:id:xray_0514_mx:20180717083511j:image

ビーグルドルのBTOB先輩はなんと言ってもX-RAYで対決(チャンソプさんとソンジェは不在)。さすがBTOB先輩です。

V LIVE - [REPLAY] MONSTA X-RAY (몬스타엑스레이) _ 4화

 

音楽番組で一緒になったらもねくを可愛がってくれたり、バラエティ番組で共演していたりと何かと交流のある2組。

f:id:xray_0514_mx:20180716144521p:image

V LIVE - [replay]소리바다 베스트 케이뮤직 어워즈 – 온라인 팬미팅 존 2#.3 (Soba Best K-Music Awards – Online Fanmeeting Zone 2 #.3)

めちゃめちゃ触られてるウォノ。BTOB先輩だけど3人の中で1番年上ウォノなんだよ…。プニエル先輩より9日早く生まれてるとか驚き…。

 

 

 

BTS

キヒョンとユンギ

f:id:xray_0514_mx:20180717235920j:image

ステージ上でユンギさんに果敢に絡みに行く男 ユギヒョン。ユンギさんとキヒョンは20歳頃からの友人で互いにデビューして同じステージいるなんて凄い。

[MPD직캠] 방탄소년단 1위 앵콜 직캠 4K '피 땀 눈물(Blood Sweat & Tears)' (BTS FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN - YouTube

BTS KCON 2016 Ending (Yoongi Focus) - YouTube

161202 MAMA ENDING BTS 방탄소년단 - YouTube

2016年のKCONの時にはホテルで2人で朝まで遊んだという。2人は授賞式でハグしたり、ユンギさんがもねくのコンサートに花を贈るなど友情は今も尚続いております。

suga & kihyun - monstax and bts - YouTube

 

ヒョンウォンとホビ

f:id:xray_0514_mx:20180717235909j:image

ホビさんとヒョンウォンはデビュー前から光州のスンリアカデミーで一緒だった仲。こちらの2人もステージ上で話したり、ハグしたりする様子が見られます。

160731 All Artists ENDING BTS SNSD-TTS Twice Monsta X Astro Davichi Eric Nam KCON 2016 LA Day 2 - YouTube

 

ジュホンとジンとユンギ

f:id:xray_0514_mx:20180718001952j:image

f:id:xray_0514_mx:20180718002212j:image

ジュホンちゃんはソクジンさんとユンギさんと仲良し。ユンギさんにも好かれちゃうジュホンちゃんは距離感をちゃんとわかってる本当にいい子。ジュホンちゃんがみんなから好かれて友達多い理由が分かった。ジミンちゃんにもさりげなくタッチしながら挨拶するジュホンちゃん。さりげなくだからいいんだよね。社交的うらやましい…。

 

チャンギュンとテヒョン

f:id:xray_0514_mx:20180718003331j:image

ここは友人ではないんですが、去年のKWFでMCのチャンギュンが立ち位置に困ってる所をそっと立ち位置を空けてあげるテヒョン先輩が最高すぎました。ありがとう、テヒョン先輩。

170929 Kpop World Festival in Changwon 4K BTS ending Taehyung V focus - YouTube

 

 

 

もねくさんのお友達は他にもいっぱい居ますが、今回はここまで。またいろいろ書けたらなあと思います!

 

 

ではでは、あんにょ〜ん